哺乳類:ヒト科 えすえーわいえーの生態

気が向いた時に書いてます どうぞよしなに。

深月沙耶 基本の生態

こんにちは こんばんは おはようございます。

こちらの記事をご覧頂きありがとうございます。

 

地球人類の皆様、初めまして!!

ハイパーでグレイトでスペシャルな表現者

目指しております。

 

深月 沙耶 (ミツキ サヤ) と申します。

 

今回は、私自身についてみっちりしっかり

晒していこうと思います。

 

まあ、早い話が自己紹介です。

 

少し長くなるかもしれませんが

お時間の許す限り 最後までぜひお付き合い下さい。

 

まず 基本的なプロフィールですね

 

名前:深月 沙耶 (ミツキ サヤ) こちらは歴とした

        芸名です。「才色兼備、成功者」という

        意味合いのある字画の元、命名致しました。

        名を殺さないように 生きていきます

 

出身:大阪府生まれ 栃木県育ち

        栃木県で過ごしていた期間の方が長いが

        両親共に関西弁のため

        テンションがあがったり 酔っ払うと

        クセ強めの関西弁が出ます

 

誕生日:11月19日

            (護廷十三隊 十三番隊 隊長 更木剣八と一緒)

           年齢については

           皆様のご想像にお任せします。

           お好きな年齢でお考え下さい。

           もし、実年齢を知っている方がいたら

           (たまに、自分でポロるけども)

           心に留めておいて頂いて、他の方の想像

           又は妄想のアシストをお願いします。

           (他力本願)

 

好き: 漫画 アニメ 音楽鑑賞 舞台鑑賞 歌うこと

          俗に言う、ヲタクです

          この辺の趣味に関しては 書き出すと

          止まらないので また別記事で

          思う存分語らせて下さい。

          ヒント:友情 努力 勝利 系の漫画 アニメ

 

嫌い:野菜(一部を除く) 人混み 花粉 偏見 ぺたんこ靴

        野菜はほぼ食べれないです。

        何度も手をかえ、品をかえ 試しました。

        結果、克服できたモノもありますが

        中でも ネギとトマトは存在価値もわからない

        くらいには嫌いです。

        ぺたんこ靴は単純に身長が盛れないので

        履く気になりません。(148cm)

 

 

はい。基本的な所でいうと

こんな感じでしょうか。

ちょ、待って この時点で1105文字。シンプルに長い

 

ので、記事分けますね。

次はもっと突っ込んだ 私の中身を晒していきます。

もうイメージもへったくれもなく書く予定なので

気になる方はぜひ、お楽しみ。

 

……偉いおとなの人にダメだよって言われたら

ちょっと気にして書きます。

 

でもできたら読んでくれると嬉しいな。

自己紹介ってさ ある一定の時期すぎたら

あんまりなくなっちゃうじゃないですか

 

もしかしたら、今後私も

こんなにしっかりと自己紹介する事も無いかもしれないですし。寿司。

 

詳しくは、また別記事で書くけど

前に違う名前で活動してたときは

何重にも猫を被ってかぶって かぶりまくって

そしたら身動きがとれなくなっちゃって

何がしたいかも分からなかった時期がありましてね

 

なので、深月沙耶は 深月沙耶として

嘘をつかずに ありのままで色々と発信していけたらなって思います。

勿論、言っちゃいけない事とかルールとマナーを

守ってね。道徳大切。

 

というわけで。

ここまで長いことお付き合い有難う御座いました。

 

これからも、どうぞよしなに!!

 

f:id:mitsuki_3838:20200407090941j:image
f:id:mitsuki_3838:20200407090946j:image