哺乳類:ヒト科 えすえーわいえーの生態

気が向いた時に書いてます どうぞよしなに。

ブラック通り越してエスプレッソ企業

こんにちは こんばんは おはようございます

こちらでは少しご無沙汰です。

深月沙耶です 。

 

大混乱大混沌大打撃真っ最中の世の中ですが

皆様、お元気でしょうか。

私は割と元気です。健康を保つ為に

休みなく働いてる 我が肉体と細胞に感謝。

 

前の記事で書いたか

どうか定かではないですが(読み直せ)

私は幼い頃からあまり体が丈夫な方ではなく

今のような季節の変わり目にはほぼ変わらず

体調を崩してました。

 

1歳から去年まで毎年

冬の大魔王インフルエンザに負け続けました。

何年間もインフル様には1年に1度…

酷い時は1ヶ月に3回も戦いを申し込まれ

見事に惨敗したので、もはやおともだちです。

昔のヤンキー漫画とかでよくあるやつです。

 

もうここまできたら

オーディションとかの特技の欄に

「インフルエンザとマブダチ ニコイチ♡」とか

書いていいんじゃないのかな?って血迷った矢先

今年初めて 冬の大魔王様に勝ちました。

連敗ストップです。できれば金輪際 絶好したい

おともだち1位です。さよなら!!!

なので特技の欄に書くのもやめました。

 

まあ、私の冬の大魔王との熱き戦いについては

どうでもいいとして。

 

とにかく今は どうか自分の体を大切に

これでもかってぐらい

甘やかして愛してあげてください。

自分の事そんな好きじゃないっていうよって方は

これを機に少し愛してあげてください。

 

ふと そんな事を思う週初めでした。

 

余談ですが

私は甘えに甘えまくって そろそろ

体が見るからに怠惰を貪ってるので

ちょっとずつ 絞っていきます。

 

皆様の前に姿を現せるその日までには

なんとか納得できる体になっていたい願望希望

 

意志を強く、己に勝つ!!!

 

それでは、ここまでお付き合い頂き

有難う御座いました。

 

これからもどうぞ よしなに。

 

f:id:mitsuki_3838:20200427191621j:image

 

現在の腹です。

ここに晒すことによって もう言い逃れできません。

次に腹を晒すときは もう少し引き締まっていること

でしょう。深月先生の次回作にご期待下さい!