哺乳類:ヒト科 えすえーわいえーの生態

気が向いた時に書いてます どうぞよしなに。

ココロワケ

またまたお久しぶりです
えすえーわいえー SAYA です。

深月沙耶を宝箱に詰めて、今までありがとうと
別れを告げたのが去年の11月

そして、新たな気持ちでこれからよろしくねと
えすえーわいえー SAYAを連れ出したのが
今年の6月25日

現在、10月17日 火曜日
人生初の生誕記念主催LIVE 「ココロワケ」まで
ぴったり1ヶ月となりました

いつまでも暑いんじゃないかと思わせるような
夏を超えて、秋がやってきましたね

今年の夏はみんなにとってはどんな夏でしたか?
長い夏でしたか?それともあっという間でしたか?

私は夏が苦手なので、今年の夏は得に長く感じました
(セミ爆弾、セミファイナルは当社比倍)

玄関を開けて
金木犀の香りがふわっと香る度
私はいつも少し泣きそうになります
秋は私にとって少し特別な季節です
いい事も、悪いことも 別れも出会いも
なぜか秋が連れてくる
香りと共に 濃い記憶が蘇ってくる
ああ、今年もこの季節がやってきた

1ヶ月後の11月17日金曜日の夜に
渋谷のLIVE STAGE GILTYさんにて
生誕記念主催LIVE 「ココロワケ」を開催します

生誕という名目でのイベントは
Xholicの時に1回、深月沙耶の時に2回 (2回目はラストのイベントも兼ねてたね)行わせて頂いてるので
今回が4回目になります。

改めて、活動を通してもう既に3度も
みんなと一緒に特別なイベントをさせて頂いてること
本当に有難く思います

私ね、実はね、生誕イベントって
すごく苦手だったんです
なんだか「ほら!祝え!」ってみんなに強制してる感じがするのと、私の誕生日なんて誰が興味あるねんってやっぱり少し思ってしまうから

じゃあ、なんでそれでも生誕イベントを
やり続けてるか、というと

「今年も一緒にお祝いできてよかった」
「直接おめでとう言えてよかった」

そう言ってくれたみんながいるから
毎年、この生誕イベントの日が最高に幸せな1日になってイベントが終わる頃には
「やってよかったぁぁあー!」って毎年
叫んでるからです

生誕イベントに限らずですが
私が今、SAYAとして活動を続けられるのは
紛れもなく日頃から応援をくれるあなたのおかげです
本当に本当にありがとう

なので、今年もまたひとつみんなと一緒に
特別な宝物を増やしたくて開催を決定しました

開催するにあたって、これまでの生誕イベントの事を
振り返っていたら毎年、開催する度にみんなから
色んな気持ちやプレゼント、お手紙、希望を
頂いてばかりだなぁと思ったので
今回は、私の"タマシイ"を"核"を"みんなへの愛"を
来ていただいたみんなに渡したいなという気持ちで
「ココロワケ」というタイトルをつけました

普段の対バンライブでも、もちろん
全力で私のタマシイや核を
お届けしている気持ちですが

この日は、もっとディープにより濃く
はやみんなと同じ生き物になるぐらい混ざり合う気持ちで、お届けできたらと思っております
(イメージ的には任侠ドラマとかである杯を交わすぐらいのボルテージ)
(実際に交わすのは杯ではなくプロテインかもしれない)(それもそれでカオス)

今回、初めての個人名義での主催イベントですが
色々な方に助けて頂きながら準備をしております。

初の試みなので、正直
終わるまでずーーーーーっと
不安は消えないでしょうがそれと同じくらい楽しみでもあります
(あ、嘘です いまの時点では10cmぐらい不安が勝ってます)
(みんなが来てくれるかが1番不安です)

金曜日の夜なので、きっとお仕事の都合や
華金だから上司との飲み会の予定とか
部下との飲み会の予定とか他のイベントなど
みんなの心が動く事がいっぱいあるだろうなぁ

それでも、その中で「ココロワケ」を選択してもらえたら
本当に本当に本当に嬉しいな
その「選択」が私にとって一番の宝物で
プレゼントで、私が生きていく理由です

その「選択」をしてくれたあなたが
後悔しないように1つ1つ丁寧に作り上げていきます

どうか、1人でも多くの人に私のココロを
分けられますように。真っ赤なお誘いと告白

あなたが来てくれる事を、私はずっと待ってます

2023.11.17 (金)

SAYA BIRTHDAY 記念主催LIVE
"ココロワケ" TICKET(早期購入特典付き)

出演者:SAYA茜音愛、東京ハテナバナナ
メイビスレーヌ and more...

日程:2023年11月17日
会場:LIVE STAGE GILTY
時間:OPEN 17:50/START 18:00

https://3838saya.base.shop

(チケットは⤴︎のECサイト、LIVEの物販、他の出演者様からの取り置き購入が可能です!10月26日までの購入で早期特典もつくよ♡)



P.S

金木犀の香りと、急な涼しい風で
感傷的になったり、突然寂しくなったりして
みんなに会いたくて、いただいたお手紙を
何度も何度も読み返したり、お喋りした会話を
思い返してふふっとなる夜が増えました

そしたら、私もお手紙が書きたくなって
こうして久しぶりにお手紙を書きました
長くなってごめんね 最後まで読んでくれてありがとう


P.S 2
もしよかったら、秋から冬にかけてのみんなの
楽しみとか美味しいご馳走を教えて下さい
ちなみに私は、すき焼きとおでんと湯豆腐🍲
が食卓に増えます
冬の楽しみは自動販売機に出てくるコンポタの
コーンを1つ残らず吸い取る事です!!!!



それでは、最後の最後までお付き合い
ありがとうございました

秋!!!!!楽しむぞ!!!!