哺乳類:ヒト科 えすえーわいえーの生態

気が向いた時に書いてます どうぞよしなに。

春とと共に

長らく放置していたこちらのブログ。もといお手紙
やはり私はどうにも文章を書いたり、公の場所で自分の本心や心情を「伝える」と、言うことに抵抗があって、どうしても二の次になってしまう。
こんなことを言うと、「じゃあなんで表舞台に立つんだ」なんて思われるかもしれません。

なんででしょうか。

正直、私も答えは分かりません。
唯一言えるのは 「歌う、故に我あり」
私はずっと音楽に、ライブに恋して脇目もふらず一途に
思い続けてるから、それ以外を知らない
ただそれだけなんです。

声にも顔にもスタイルにも特別自信が
ある訳ではないし、上をみれば果てしない

だけど、作る曲や歌詞今までやってきた事全てに
私は誇りを持ってるし誰がなんと
言おうと私は「好き」

私は昔から自分の好きな物をたくさんの人に知ってもらいたい、とか 共感してほしい、とか
そういう思いが一層強い。
だからこそ、私が生み出す私の好きな物を
たくさんの人に見て聴いて感じて欲しい
それがきっと世の中で言う「売れる」という事になるんだろうなぁ。

足をとめてしまった約半年間で
興味がなくなってしまった人、忘れてしまった人も
もう一度やっぱり好きだったって思ってもらえるように

そして新しく私を知ってくださる方が1人でも
増えますように

所謂「無名」の私が 「SAYA」として、認識してもらえますように。

また、今までよりもより一層がむしゃらに
走り出します。

思えば、出会いはいつも春だったね。
心の雪を溶かして、新しい芽を育てます。