哺乳類:ヒト科 えすえーわいえーの生態

気が向いた時に書いてます どうぞよしなに。

何が言いたいかと言うと ヨーグルトが食べたい

なんだか精神が高ぶって眠れない夜
そんな夜もいいんじゃない?
だってどれだけ眠れなくたって 平等に朝は来るんだもん

相変わらず、♡の数や⤵︎に気をとられがちな
この世の中。とは言っても私もその1人
良くも悪くも不特定多数の目にあてられて
本当に伝えたい事とは少しちがう

だけどきっと もしかしたら
私が発信する何かで 誰かが笑っちゃうかもしれない
そうだったらいいなって思いながら
ボタンの向こうの誰かが 喜んでくれますように

やりたい事とやらなきゃいけないことのバランスに
右往左往しながら お仕事を頂ける幸せを
噛み締めて LIVEができる喜びを踏みしめて
私元気に過ごしております。

やりたい事。を続けていくためには
まだまだ私1人じゃ力不足で みんなに頼ってしまう事が
沢山ありそうです。
どうしたって世の中は 基本的には結果が全て
色んな数字と戦って超えていかなくちゃ
そこは私の腕の見せ所。

たった1人でも私を応援したいって思ってくれてる
たとえばこれを読んでるきみがいれば
私はずっと頑張れるんだよ。いつもありがとう。


あーーーーーーーーーーー!!!
とっても歌いたい!!!!
心の底から腹の底から歌いたい!!!!!
わちゃわちゃしたライブがしたい!!!!!!
アタマ真っ白になって 何も考えられなくなるような
魂が呼応するようなライブがしたい!!!!